片づけ&回収ブログ

5/9福岡市で不用品・家電・家具・ガラクタ・ゴミなんでも回収♪

★福岡市でいろんな不用品を回収させていただきました。

【依頼案件】☆不用品の回収・処分

▶(40歳代女性)『以前ハウスクリーニングをしていただきました、今回はいろんな物を処分したいので回収に来ていただけますか。』とのご依頼でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【不用品回収・処分】

☆なんでも回収!混載処分便♪

スタッフ1名でお部屋から搬出~積込み~処分場へ運搬まで。

散乱部屋2016.05.06香椎駅東 092

▶姿見・ゴミ箱・扇風機・衣装ケース・お布団・段ボール・キッチン用品・書籍・ゲーム機&ベランダの石タイル35枚とプランターを♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『タイルなんて回収してもらえるのかな?と思っていました、いろんな物を心よく回収していただいて助かりました。また困った時は連絡させていただきます。』とよろこんでもらえました♪

 

☆ご依頼ありがとうございました☆

片付けカンパニー・マルジュン代表 たかたじゅんこ

2016年5月9日 marujun

4/9福岡県春日市で引越後の不用品回収・処分♪

★今日は福岡県春日市で引越されてきたお宅の不用品を回収させていただきました。

【依頼案件】☆不用品回収・処分

▶(50歳代女性)『引越ししてきてやっと片づけが終わって、要らない物とか段ボールとかが出てきたので回収にきてもらえますか。』とのご依頼でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【不用品なんでも回収処分♪】

☆混載処分便「てんこもりコース」¥15,000

スタッフ2名でお部屋から搬出~運搬~処分まで。

▶荷解き後のたくさんの段ボール・持ってきたけどやっぱり使わないから処分したいと食器・陶器で段ボール4箱・洋服45L×6袋・空気清浄器・トースター・座椅子・ゴミ箱・スーツケース・照明2器&画像(⇓)の上にお布団2組も積んじゃいました!

HC処分2016.01.06白水ヶ丘 021

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『ほんとに何でも回収してもらえるんですね!いっぺんで済んで助かりました。』とよろこんでもらえました♪

 

☆ご依頼ありがとうございました☆

片付けカンパニー・マルジュン代表 たかたじゅんこ

2016年4月9日 marujun

2/9福岡市東区で不用品・ごみの回収&処分♪

★今日は福岡市東区で玄関先の不用品とごみの回収&処分をさせていただきました★

【 依頼案件 】(60歳代女性)

▶『玄関先にずーと要らない物があって自分では処分できないのでお願いします。できればスグ来てください。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 作業内容 】☆スタッフ1名で1時間で完了♪

▶玄関先のガラクタとゴミを積込み~処分場へ運搬。

▶搬出後に掃きそうじ&水を流してきれいになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 不用品なんでも回収! 】☆お得な混載便で1台分♪

2015.11.10~ 046

棚を壊した板・壊れたイス・プラスティックの板・割れたガラス板・姿見・衣装ケース・木カゴ・木箱・木の棒・鉄くず・空き瓶・空缶などなど…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『すぐ来てくれてありがとう。全部持ってってくれて、掃除までしてくれてほんと助かりました、ありがとう。』と、よろこんでもらえました♪

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかたじゅんこ

2016年2月13日 marujun

1/30福岡市城南区で引越しの不用品&ごみの回収処分♪

★今日は福岡市城南区で引越しの不用品とごみの回収処分をさせていただきました★

【 依頼案件 】(30歳代男性)

▶『引越しするのにベランダにいろんな物が溜まってて処分に困ってるので回収に来てもらえますか?。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 作業内容 】☆スタッフ1名で1時間で完了♪

①お部屋から不用品を+ベランダからガラクタとゴミを搬出。

②トラックに積込み~処分場へ運搬。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 不用品なんでも回収! 】

☆お得な混載便で1台分♪

2016.01.30 010

ソファーベッド・全自動洗濯機・空缶とペットボトルで45Lビニール5袋・空き瓶・ガラクタ・いろんなゴミが入った90Lビニール10袋&衣類・バッグ・CDなど細々した物も!

【 買取り 】

☆残念ながらありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『10年住んでてゴミが溜まって処分に困ってましたがいっぺんで回収してもらって助かりました。引越し先でも不用品が出たらまたお願いします。』と、よろこんでもらえました♪

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかたじゅんこ

2016年2月3日 marujun

1/20福岡県春日市で不用品・家電・ごみの回収♪(引越し処分)

★今日は福岡県春日市で不用品の回収処分をさせていただきました★

【 依頼案件 】

▶(20歳代男性)『近い内に引越しするのでその前に要らない物を処分したいので回収に来てもらえますか?マルジュンの混載処分便で1台分お願いします。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 作業内容 】☆スタッフ2名で20分で完了♪

①お部屋から家電・家具・ごみを搬出。

②トラックに積込み~処分場へ運搬。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 不用品なんでも回収! 】

☆お得な混載便の「てんこ盛りプラン¥15,000」で1台分♪

2015.11.10~ 044

お布団・毛布・まくら・洋服・くつ・バッグ・電気カーペット・ブラウン管テレビ・ミニコンポ・扇風機・コタツ・テレビ台・本棚・3段BOX・雑誌・マンガ本・CD・ヘッドフォン・たくさんの配線類・PC本体・折りたたみ机・スノボー・バイクのパーツや部品など&可燃ゴミを!

【 買取り 】

☆残念ながらありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『ほんと何でもいいんですね!スノボーとかバイクのパーツとかダメと思ってました、助かりました。』と、よろこんでもらえました♪

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかたじゅんこ

2016年1月24日 marujun

1/18福岡市城南区で引越しの不用品&ゴミの回収処分♪

★今日は福岡市城南区で「引越しの不用品とゴミの回収」をさせていただきました。

【 依頼案件 】

▶(50歳代男性)『単身赴任で福岡に住んでたんですが実家に戻ることになったので引越しで要らなくなった家電と家具類の処分をお願いします。あと服とかゴミもありますので一緒にお願いします。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 作業内容 】☆スタッフ2名で30分で完了♪

①お部屋から家電・家具・ごみを搬出。

 回収2016.01.22城西 010  回収2016.01.22城西 015

②トラックに積込み~処分場へ運搬。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 不用品なんでも回収! 】

☆お得な混載便の「てんこ盛りプラン¥15,000」で2台分♪

冷蔵庫2D・全自動洗濯機・液晶テレビ・DVDプレーヤー・照明器・掃除機・電子レンジ・トースター・タンス引出し・コタツ・3段BOX・衣装ケース7つ・お布団2組・毛布・まくら・電気カーペット・洋服・バッグ・細々可燃ゴミ&細々不燃ゴミまで!

【 買取り 】

☆残念ながらありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『ありがとうございました、なんでも処分で助かりました。博多はもつ鍋、水炊き、魚、美味しかった~』と、よろこんでもらえました♪

 

「てんこ盛り」に積込み中!▶ 回収2016.01.22城西 022

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかたじゅんこ

『福岡で単身でのお仕事お疲れさまでした!気を付けてお帰りください♪』

2016年1月22日 marujun

1/14福岡市博多区で不用品回収処分♪家電・家具・不燃ゴミも

★今日は福岡市博多区で不用品の回収処分をさせていただきました。

【依頼案件】☆マンション2LDK

▶(60歳代ご夫婦)『いらない物がいろいろ溜まって処分したいのでスグに回収に来てもらえますか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作業内容】☆スタッフ2名で1時間で完了♪

①お部屋から処分されたい物をすべて搬出。

②トラックに積込み~処分場へ運搬。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【不用品回収&処分】

☆軽トラ混載便「てんこ盛りプラン♪」¥15,000

2015.11.30から 087 2015.11.30から 089

ソファー・自転車・カーペット・プリンター・ゴミ箱・スキー板・籐家具・折りたたみテーブル・イス・ガーデニング用品・巻きホース・木製の棚・パイプハンガーラック・いろんなガラクタ・不燃ゴミetc.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『ほんとすぐに来てもらえて助かりました。いろんな物があるのでどうやって処分したらいいのか分からなかったので困っていたけどいっぺんで片づけてもらってありがとうございました。』とよろこんでもらえました♪

 

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかたじゅんこ

2016年1月15日 marujun

1/12福岡市南区で引越し処分♪家電・家具・不用品etc.

★今日は福岡市南区で引越しの不用品の回収処分をさせていただきました。

【依頼案件】☆アパート2DK

▶(30歳代男性)『転勤で引越しするので要らない物がいろいろあるんで処分してもらえますか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作業内容】☆スタッフ1名で1時間で完了♪

①お部屋とベランダから処分されたい物をすべて搬出。

②階段荷下ろし~積込み~処分場へ運搬。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【不用品回収&処分】☆軽トラ混載便で1台分♪

IMG_0071▶冷蔵庫2D・全自動洗濯機・小さなブラウン管テレビ・照明器・ストーブ・トースター・ガスレンジ・ミニコンポ・ブラインド・カーテンレール・カーテン・お布団・毛布・電気カーペット・テレビ台・折りたたみ机・引出し・洋服&生活ゴミetc.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『すぐに来てもらって助かりました!これで引越し完了です、ありがとうございました。』とよろこんでもらえました♪

 

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかたじゅんこ

『お部屋の中とベランダは空っぽになりました。新天地でがんばってください♪』by ジュンママ

2016年1月14日 marujun

1/9福岡県篠栗町で不用品・家電品・ごみの回収処分♪

★今日は福岡県篠栗町で物置の中の不用品・家電品・ガラクタ・いろんな不燃ゴミの回収処分をさせていただきました。

【依頼案件】☆小型物置の中

▶(60歳代女性)『小さな物置があって中に要らない物がたくさんあるから全部処分して物置を空にしてもらえますか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作業内容】☆スタッフ1名で2時間で完了♪

①物置の中の物をすべて搬出。

②空っぽになった物置の中、レールをきれいにおそうじ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【不用品回収&処分】☆軽トラ混載便で1台分♪

2016.01.10▶自転車・ゴミ箱・ガーデニング用品・パイプ椅子・座椅子・パイプハンガーラック・鉄くず・木くず・姿見・空き瓶・空缶・ブラウン管テレビ・トースター・大型ラジカセ&いろんな不燃ゴミまで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『空にしてもらって、掃除までしてもらってありがとうございました。』とよろこんでもらえました♪

 

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかたじゅんこ

『物置のレールにゴミや砂が詰まって開閉しにくくなってましたが、きれいに取り除いてレールの溝に水を流してますので開け閉めが“ラクラク”になってまーす♪』by ジュンママ

2016年1月10日 marujun

1/1福岡市東区で不用品・家電・家具の回収処分♪

★今日は福岡市東区で不用品・家電・家具の回収処分をさせていただきました。

【依頼案件】☆マンション1DK

▶(30歳代女性)『処分したい物がいろいろあるんですけど、お正月も営業されてますか?元旦に回収に来てもらえますか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作業内容】☆スタッフ2名で2時間で完了♪

①不用品・家電・家具など処分されたいモノをお部屋から搬出

②クローゼットの中から要らない物を引っ張り出して、ササッとお掃除(掃除機掛け&雑巾で拭き掃除)

③クローゼットの中をスッキリ収納

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【不用品回収&処分】☆軽トラ混載便で2台分♪

部屋散乱2015.11.01今川 035 ▶たくさんのお洋服

2015.10.27 079 ▶ストーブ・掃除機・アイロン・小さなタンス・テレビ台・電気カーペット・バスマット・カーテン・お布団・毛布・まくら・こまごま生活ゴミも♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『31日の夕方まで仕事で全然片付ける時間がなくて、でも早く処分したくて数件電話したけどどこも断られました。でマルジュンさん見つけて電話してみたら元旦OKで、その上お正月の割増料金もなくてほんとうに助かりました。これでお正月ゆっくりできます、ありがとうございました。』とよろこんでもらえました♪

 

☆ご依頼ありがとうございました☆

マルジュン代表 たかたじゅんこ

2016年1月1日 marujun
 
ページ先頭へ戻る