片づけ&回収ブログ

2/7福岡市西区でベランダの片付け&ごみの処分♪

★今日は福岡市西区でベランダの片付けと清掃&ガラクタ・ゴミの回収処分をさせていただきました★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 依頼案件 】☆40歳代主婦

▶『ベランダに瓶や缶、ガラクタにいろんなゴミが散乱しています。何からどう手を付けていいのか分からないのでお願いできますか。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現場状況】☆マンションのベランダ

▶長年放置状態のようでした。ガラクタやゴミが積み重なり下のコンクリート床はドロドロに汚れていました。

2015.11.27から 001 2015.11.27から 004

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 作業内容 】☆ベテランスタッフ2名で2時間で完了♪

①瓶・缶・紙類・可燃ゴミ・不燃ゴミとそれぞれに分別して袋詰め

②ベランダから搬出~積込み~処分場へ運搬

③汚れ掃除~水撒き

④お部屋から家具・家電の搬出~積込み~処分場へ運搬

2015.11.27から 101 ▶ 2015.11.27から 102

2015.11.27から 103 ▶ 2015.11.27から 104

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『こんなにキレイになるとは思ってませんでした。それ以上にこんな短時間でキレイに終わったことに驚きました、ありがとうございました。』とよろこんでもらえました♪

 

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかた純子

『ベランダにゴミが溜まってしまうとゴミ出しできなくなりますから、小さめのゴミ箱(30L)に指定ビニールを付けて小さい単位でゴミ出ししましょう♪』byジュンママ

2016年2月10日 marujun

1/3福岡市博多区でベランダのお片付けと鳩の糞のおそうじ♪

★今日は福岡市博多区でベランダの不用品・ガラクタの回収処分とハトの糞で汚れたベランダをおそうじさせていただきました。

【依頼案件】☆不用品の回収処分とベランダのおそうじ

▶(30歳代女性)『ベランダに要らない物を置いてるのでそれを処分してもらいたいのと、今は居ないんですけどハトが来てて糞が固まっているのできれいに掃除してもらえますか?』

01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作業内容】☆スタッフ1名で2時間で完了♪

①糞を取り除いて▶02  

②特殊スプレーで汚れ落とし▶03

③配管の詰まりも解消!スイスイ水が流れるようになりました。

 06 ▶ 07

④ベランダ全体をクリーニング&消臭除菌まで。

04 ▶ 05

⑤ベランダから不用品・ガラクタ・ゴミを搬出。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【不用品処分】☆軽トラ混載便で♪

IMG_0155 ▶洗濯機・ゴミ箱・DVDプレーヤー・コーヒーメーカー・プラスティックごみ・プランター・園芸用品・もちろんハトの糞も!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様のお声❞

『こんなにキレイになるんですね!ありがとうございました。汚いのが嫌で自分では絶対できないから業者さんをスマホで探しててマルジュンさんを見つけました。BLOGで同じようなベランダの掃除が載ってたので安心して頼めました。』とよろこんでもらえました♪

 

☆ご依頼ありがとうございました☆

マルジュン代表 たかたじゅんこ

2016年1月3日 marujun

7/23福岡市博多区で引越し時の清掃♪(ベランダ)

☆今日は福岡市博多区で引越し時のベランダの清掃と不用品の回収処分をさせていただきました。

【依頼案件】▶(ベランダ清掃と不用品の処分)

(30歳代女性)『来週引越しするんですけどベランダがあまりにも汚くてきれいに掃除してもらえますか。ついでにベランダのごみの処分もお願いします。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆作業内容☆ ▶(スタッフ2名で2時間で完了♪)

直角2面のベランダの片付けとおそうじ

随分と放置状態・・2015.7.22以降 023

2015.7.22以降 1-1▶▶▶2015.7.22以降 1-2

ごみが張り付いてて・・2015.7.22以降 032

2015.7.22以降 2-1▶▶▶2015.7.22以降 2-2

2015.7.22以降 3-1▶▶▶2015.7.22以降 3-3

『配管まわりのへばりついたゴミを取り除いて、ちゃんと水が流れるようになりました♪』

2015.7.22以降 037

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆回収処分☆ ▶(単品回収)

ミニコンポ・小さなテーブル・段ボール・ガラクタ&ごみetc…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ご依頼ありがとうございました☆

マルジュン代表 たかたじゅんこ

2015年7月30日 marujun
 
ページ先頭へ戻る