生前整理・実家の片付け・お掃除/女性スタッフ/福岡

★今日は福岡市内で一人暮らしのおばあちゃん(独居老人宅)の生活サポートをさせていただきました。

【依頼案件】☆蛍光灯と電球の取り換え・新品の買い物

▶(80歳代女性)『部屋とトイレの電気がつかなくなって暗くて困ってます、取り換えにきてもらえますか。』とお困りの依頼でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【安心・快適サポート】☆業務主任1名で1時間(買い物含めて)

①室内の蛍光灯の取り換え

コンセントと配線に汚れとホコリがベッタリ付いてて衛生的に良くないし、火災の原因になりかねない!とおばあちゃんに説明して新しいコンセント(¥198)に取り換えて回りもきれいに拭きました。

これは換えとかないと!実家親の家2016.04.04吉塚 002

実家親の家2016.04.04吉塚 003 ▶ 実家親の家2016.04.04吉塚 013

これで安心!実家親の家2016.04.04吉塚 022

▶新しい蛍光灯に取り換えて実家親の家2016.04.04吉塚 005

▶新しいチェーンに取り換えて実家親の家2016.04.04吉塚 007

▶天井から吊り下げて実家親の家2016.04.04吉塚 009

▶はい、おばあちゃんOKよ!実家親の家2016.04.04吉塚 011

②トイレの電球の交換

かなり高い位置に下がっているので電球を交換する時に傘の汚れもきれいにしました。

▶切れた電球を取って実家親の家2016.04.04吉塚 014

▶傘のホコリをきれいに取って実家親の家2016.04.04吉塚 017

▶新しい電球に交換実家親の家2016.04.04吉塚 019

▶パッと明るくなりました!実家親の家2016.04.04吉塚 020

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『いつも来てもらってすみません。ほんとうに助かります、またいろいろお願いしていいですか。』とよろこんでもらえました♪

実家親の家2016.04.04吉塚 025

☆ご依頼ありがとうございました☆

片付けカンパニー・マルジュン代表 たかたじゅんこ

『おばあちゃんいつでも電話ください、うちの業務主任がすっ飛んでいきます♪』by jun’mama

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!