引越し前後の片付け・不用品回収処分・退去清掃/女性スタッフ/福岡

「福岡でNO.1」立ち合い無しでの作業の安心と安全、完了レベルの高さが違います。🌷

片づけスペシャリスト夫婦&ベテランスタッフで「まるごと解決」しちゃいます🎶

c1 =【案件】=👩20歳代女性/一人暮らし

「一人暮らしですが引越しと処分と退去のおそうじを同時にお願いします。」

=【依頼現場】=マンション1K

❶不用品の搬出~処分➋荷造包装➌退去清掃➍お引越し

=【 Before ➡ after 】=👀どうぞマルジュンの「スペシャリストの技」をご覧下さい☆彡

c1 ➡ c2

c3  ➡ c4

c5 ➡  c6

c7  ➡ c8

👀室内の引越し荷物・不用品を搬出してキレイにお掃除しました☆彡

c9 ➡  c10

👀ベランダの不用品とゴミもすべて搬出してお掃除しました☆彡

=❝がんばりました❞👍=

g1❝お引越しの荷物を梱包してまーす❞👍

g2❝今からお引越しの荷物を運搬しまーす❞👍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

=👄お客様の声=

「前々から処分を依頼しようと思って、マルジュンさんのホームページをお気に入りに入れてました。」

「また困った時はお願いします。ありがとうございました。」

 

❝ご依頼ありがとうございました❞🌷j

「不動産の退去立ち合いは無くカギを返却するだけで後が心配と言われてましたけど、全体バッチグーになってますので何にも心配する事はありません。安心してください❕」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追伸)現場作業の撮影にご理解くださってありがとうございました。

~困ってある方や悩んである方に「ちゃんと片づくんだ」「キレイになるんだ」という事を知っていただき、1日も早く解決の1歩を踏み出されることを願い依頼者さまの了承を得てBLOGを綴っています。~

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!