ペット犬部屋の片付け・ハウスクリーニング/女性スタッフ/福岡

「福岡でNO.1」立ち合い無しでの作業の安心と安全、完了レベルの高さが違います🌷

片づけスペシャリスト夫婦&ベテランスタッフで「まるごと解決」しちゃいます🎶

a👩【案件】20歳代女性/一人暮らし

「犬を飼っていて糞といろんなゴミが混ざって散乱しています、汚いです。自分ではどうにもならないくらい汚れてしまっています。」

「退去ではなくてそのまま住みますのでマルジュンさんにキレイにしてもらいたいと思って電話しました。片づけと処分とクリーニングまでお願いします。」

📷【依頼現場】b1

b2 b3

マンション1LDK/ゴミ散乱・糞尿悪臭・ホコリ・汚れ・ベタつき

❶現状からの分別~袋詰め➋不用品・ゴミを全て搬出➌室内の全体清掃❹水回り・床のクリーニング❺除菌消臭

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

👀【 Before ➡ after 】どうぞマルジュンの「スペシャリストの技」をご覧下さい☆彡

c3 ➡ c4

c1 ➡ c2

👀リビングとリビングから奥の部屋にかけて散乱ゴミをすべて片づけてキレイにクリーニングしました☆彡

c5 ➡ c6

👀ゴミの山で足の踏み場も無かったベッドのお部屋もキレイで衛生的なお部屋になりました☆彡

c7 ➡ c8

👀床にこびり付いたベトベトの汚れを取ってキレイにクリーニングしました☆彡

c9 ➡ c10

👀だいぶ使って無かったキッチン回りもキレイに片づけてキレイに磨き上げました☆彡

c11 ➡ c12

c13 ➡ c14

c15 ➡ c16

c17 ➡ c18

c19 ➡ c20

👀浴室内も浴槽も、汚れ・ヌメリ・水垢を全部取ってピッカピカです!今日から気持ちよくお風呂に入れますよ☆彡

c21 ➡ c22

c23 ➡ c24

👀洗面台の周りを片づけて整理整頓!鏡も洗面ボールもキレイにクリーニングしました☆彡

c25 ➡ c26

c27 ➡ c28

👀トイレ室内をキレイにお掃除して&便器の汚れ・尿石を落としてピッカピカにクリーニングしました☆彡

👍【がんばりました!】

g1❝大量の散乱ゴミを丁寧に分別しています❞👍

g2❝ヨイショッと!カーペットもべト付いたゴミも全部取ります❞👍

g3 g4❝くそー・・キレイに取ってやるぅーーー❞👍

g5❝ピカピカにしてやるぅーーー❞👍

g6❝大量のペットボトルに中身が残っているので流していきま~す❞👍

g7❝レンジの汚れと焦げ付を取ってピカピカにします❞👍

g8❝浴槽の角の汚れはガンコなんです・・もうちょいっと!❞👍

g10❝浴室の鏡の汚れはガンコなんです・・もうちょいっと!❞👍

g9❝洗面ボール回りのヌルヌルをキレイに落としていきまーす❞👍

g11❝尿石、絶対に落としてみせるぞ!❞👍

g12❝冷蔵庫の中の飲み残しや腐れた食品もちゃんと処分します❞👍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・👄【お客様の声】

「自分では絶対に無理だったので、こんなにキレイにしてもらってありがとうございました。」

「ワンちゃんもメッチャ喜んでいます。」

 

❝ご依頼ありがとうございました❞🌷j

「キレイになりましたよ~・・。とっても衛生的になりましたよ~・・。ワンちゃんもキレイで広々としたお部屋が好きですからゴミは必ずゴミ箱かゴミのビニールに入れるようにしてくださいね。」

by 片づけスペシャリスト 高田純子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(追伸)現場作業の撮影にご理解くださってありがとうございました。

=困ってある方や悩んである方に「ちゃんと片づくんだ」「キレイになるんだ」という事を知っていただき、1日も早く解決の1歩を踏み出されることを願い依頼者さまの了解を得てBLOGを綴っています。

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!