ゴミ屋敷片付け清掃・不用品ゴミ回収処分・ハウスクリーニング/女性スタッフ/福岡

a【案件】👨40歳代の男性/一人暮らし

「とても恥ずかしいんですが物が散乱してて、汚くて、自分で片づけようとしたんですが全然モノは減らないし進まないしで・・・」

「マルジュンさんのホームページを見て片づけとハウスクリーニングをお願いしようと思いました、家具類と家電品はそのままでお願いします。」

【依頼現場】

マンション1R/ゴミ散乱・汚れ・悪臭の中でのまるごとお片づけと不用品・ゴミの搬出とお部屋まるごとのハウスクリーニング

b1 b2

b3 b4

【 before ➡ after 】👀どうぞマルジュンの「スペシャリストの技」をご覧ください☆彡

=「福岡でNO.1」立ち合い無しでの作業の安心と安全、完了レベルの高さが違います!=

c1 ➡ c2

c3 ➡ c4

📷玄関から部屋に入るまでのベタ付いたいろんなゴミをキレイに片づけました🎶

c5

c6-1 ➡ c6-2

📷シンク回りの腐れたゴミを取り除いてギトギト油汚れとこびり付いた水垢をキレイに落としました🎶

c7

c8-1 ➡ c8-2

c9 ➡ c10

c11 ➡ c12

c13 ➡ c14

c15 ➡ c16

c17 ➡ c18

📷ご覧ください!極度の汚れ、カビ、水垢をスペシャリストの技で落としちゃいました🎶

c19 ➡ c20

c21 ➡ c22

📷おトイレの中も便器も見事にピカピカになりました🎶

c23 ➡ c24

c25 ➡ c26

c27 ➡ c28

📷6畳の部屋いっぱいにあった散乱ゴミを搬出してキレイにクリーニングしました🎶

c29 ➡ c30

📷黒ずんでた床も念入りにお掃除してピカピカになりました🎶

c31 ➡ c32

📷ベランダのゴミも片づけてキレイにお掃除しました🎶

 

❝がんばりました!❞f1

❝黙々と大量の汚いゴミを分別してビニールに詰めていきます👍❞

f2

❝まかせて下さい!キレイに片づけちゃいます👍❞

f3

❝不燃物もちゃんと分別して搬出します👍❞

f4

❝腐れたゴミもなんのその!もちろん回収しまーす👍❞

f5

❝ベランダもキッチリ片づけてキレイにします👍❞

f6

❝部屋中のホコリも見逃しませんよ!👍❞

【 👄お客様の声 】

「お風呂もトイレもこんなにキレイになるとは思っていませんでした!いやービックリです。」

「今からカーテンとシーツを買いに行って新しいモノに替えてゆっくりします。ほんとにありがとうございました。」

❝ご依頼ありがとうございました❞i

「男性だから玄関を開けてて大丈夫でしょ、部屋に居る時はいつも玄関とベランダのサッシを空けて部屋中に風を入れてください。いつも風を通してください、いつも換気扇を回しててください、それだけでゴミは溜まらなくなります。せっかくキレイなお部屋に戻ったのでゴミ出しだけは絶対にやってくださいね!」

by 片づけスペシャリスト 高田純子

(追伸)現場作業の撮影にご理解くださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!